カワカミバレーカントリーを紹介しています。

カワカミバレーカントリー
 
   
カワカミ
 
カワカミバレーカントリー
 
カワカミ
ヘリテイジ ゴルフ
カワカミ
カワカミ  
 
カワカミ
シャトレーゼcc
シャトレーゼカントリークラブ
鹿島南蓼科ゴルフ
鹿島南蓼科cc
鹿島南蓼科ゴルフコース長野
軽井沢浅間ゴルフ
軽井沢浅間cc
軽井沢浅間ゴルフ長野
軽井沢72ゴルフ 北コース
隨縁軽井沢ナインハンドレッドクラブ
隨縁軽井沢ナインハンドレッドクラブ
隨縁軽井沢ナインハンドレッド
川上ゴルフ
川上ゴルフクラブ
川上cc
カワカミバレーカントリー
カワカミバレーカントリークラブ
カワカミヴィラージュカントリークラブ
木曽御岳カントリー
木曽御岳カントリークラブ
木曽御岳cc
木曽駒高原宇山カントリー
木曽駒高原宇山カントリークラブ
木曽駒高原宇山cc
小海リエックスカントリー
小海リエックスcc
小海リエックスカントリークラブ
佐久平カントリー
佐久平カントリークラブ
佐久平カントリーcc
佐久リゾートゴルフ
佐久リゾートゴルフクラブ
佐久リゾートcc
サニーカントリー
サニーカントリークラブ
サニーcc
信濃ゴルフ
信濃ゴルフクラブ
信濃cc
望月東急cc
シャトレーゼカントリー
カワカミ
カワカミ
カワカミ

カワカミバレーカントリー

高原野菜「レタス」の出荷量と美味しさ、また「川上犬」で有名な千曲川源流の里・川上村(カワカミムラ)。
目の前には天狗山がそびえ、その岩峰に三方を囲まれた標高1,500mの地にカワカミバレーカントリークラブが広がります。

コース設計は村上真氏。かのボン・ヘギー氏が監修したこのコースは、フェアウェイが狭いながらも自然の樹木、せせらぎ、池、マウンドを自然のままに活かした戦略性の高いコースレイアウトで、通えば通うほどその面白さがお分かりいただけるゴルフ場です。

43室のロッヂを併設し、正にやっと見つけた『隠れ家的ゴルフリゾート』といえましょう。
ゴルフはもちろんのこと、ゆったり泊まって自然に触れ合う、真の休日をお捜しの方におすすめしたいリゾートです。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
長野のゴルフ場は下記をクリック
長野の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

カワカミバレーカントリーでプレーされた方の感想です。

いいコースでした。
短いですが、まっすぐなコースですのでドライバーが振れることがいいですね。ドッグレッグが多いときざみゴルフになりますから。
もちろん、アイアンでティーショットをして練習するというゴルフもできます。したがって多くの対象が楽しめると思いました。

オープンの初日だったので、荒れているかなと気がかりでしたが、とてもよく整備されていました。
時折、雪山が美しい姿を見せる景観も満喫できるコースです。
バーディがふたつもあったし、忘れられないゴルフ場になりました。
ちょっと遠くて日帰りは無理だけど、また行きたいなぁ。

昨年から何度もきています。全体的にすべてが平均以上に気に入ってます。ご飯がおいしいこと同伴者にもいつも気に入ってもらってます。あまりアンジュレーションがきつくないグリーンが速くてくせ者です。慎重に読まないと上級者でも3、4パットしてます。
今回は、新しいマスター室のスタッフが入りましたね。ちょっと印象良くなかったです。早めの進行をお願いしますと言ってきましたが、もっと礼儀正しく明るくハキハキと言ってくださいね。
あとはやっぱりお気に入りのゴルフ場です。

お天気は快晴、確かに暑かったけれど高原の空気はなんとも心地よいものでした。
駒ケ岳コースでした。距離的にうぅーんというところでしたがそれはそれで楽しくプレーすることが出来ました。暑いときはここが一番かもしれませんね。


カワカミ
カワカミ
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
カワカミ
カワカミ