湯の浦カントリーを紹介しています。

湯の浦カントリー
 
   
湯の浦
 
湯の浦カントリー
 
湯の浦
東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
湯の浦
湯の浦  
 
湯の浦
鹿児島ゴルフ
鹿児島ゴルフリゾート
鹿児島cc
鹿児島シーサイドゴルフ
鹿児島シーサイドゴルフ倶楽部
鹿児島シーサイドcc
鹿児島高牧カントリー
鹿児島高牧カントリー倶楽部
鹿児島高牧cc
祁答院ゴルフ
祁答院ゴルフ倶楽部
祁答院cc
桜島カントリー
桜島カントリー倶楽部
桜島cc
南国カンツリー倶楽部 吉野コース
南国cc
溝辺カントリー
溝辺カントリー倶楽部
溝辺cc
湯の浦カントリー
湯の浦カントリー倶楽部
入来城山ゴルフ
湯の浦
湯の浦
湯の浦

湯の浦カントリー

西に紺碧の東支那海を望み、背後に優美な金峰山を眺める景勝の丘陵地に展開された、湯の浦カントリー倶楽部。南欧風のたたずまいを見せるクラブハウス周辺やハウスをとりまく各ホールには、ワシントニア・バーム、フェニックス、ソテツなど約700本が植えられ、南国の香りをいっぱいに漂わせる美しいコースです。そればかりではありません。飛ばす時代にふさわしいロングディスタンス、ワイドなフェアウェイ、鹿児島県下で初めて試みられたベントのワングリーンなど独自のノウ・ハウと雄大なスケールを誇り、更に7つのホールにからむ大型の池やコース随所にひそむ微妙なアンジュレーションなど、豊かな戦略性も兼ねそなえたエキサイティングなコースです。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
鹿児島のゴルフ場は下記をクリック
鹿児島の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

湯の浦カントリーでプレーされた方の感想です。

コースはいつ来ても綺麗です。でも風が吹いたらスコアにならず、がっくりです(笑)池のボールを泣く泣く放棄したので近いうちにリベンジに伺います。

盆休みをとっているためか、平日のわりには混んでいました。
初めて利用したので、いつも混んでいるのかはわかりませんが・・・。
コースは全体的に広く、適度な距離もあり、また、ところどころに配置された池やバンカーが適度な緊張感をもたらせてくれました。
前の組がコンペだったので、プレーが遅く、もっと機敏な行動を心がけてほしいと思いました。

気持ち良くプレー出来ました。
ただ、8月の鹿児島は暑かったです。
プラス500円のステーキは満足でした。

母親くらいの歳のキャディーさんでしたが、態度が横柄で口調が「××しなさい」と命令的だし、ボールは拭いてくれない、ボールの行方は見てないし、隣のコースに打ち込んで、ボールをコースに戻そうとしても何の指示もしてくれませんでした。
同伴者も相当怒ってまして「まあたまたまハズレだったんでしょう」と流してたのですが、後日他のコンペで「次のコンペどこにする?湯の浦?」と候補に挙がったのですが、ある人が「あそこはキャディーが最低だから行きたくない」と否定され、他の場所になりました。
複数の人から耳にしてますのでもう少し教育を徹底してください。


湯の浦
湯の浦
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
湯の浦
湯の浦