桜島カントリーを紹介しています。

桜島カントリー
 
   
桜島
 
桜島カントリー
 
桜島
富貴ゴルフ倶楽部
富貴gc
富貴ゴルフ埼玉県
飯能グリーンカントリークラブ
桜島
桜島  
 
桜島
桜島カントリー
桜島カントリー倶楽部
桜島cc
南国カンツリー
南国カンツリー倶楽部 吉野コース
南国cc
溝辺カントリー
溝辺カントリー倶楽部
溝辺cc
湯の浦カントリー
湯の浦カントリー倶楽部
入来城山ゴルフ
桜島
桜島
桜島

桜島カントリー

アウトコースはフラットな林間コースで、特に3番までは距離の長いミドルホールが続きパーをとるのが難しい。
6番のロングホールのグリーン上では桜島を望むことが出来る。インコースは谷越えのホールなど変化に富んでいてプレーヤーをあきさせない。ジョイントは短く、疲れない。乗用カート(2人乗り)のフェアウェイは乗り入れ可能で快適にプレー出来る。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
鹿児島のゴルフ場は下記をクリック
鹿児島の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

桜島カントリーでプレーされた方の感想です。

朝から気温が上がらず、強風が吹きつける中でのプレーでした。おまけに途中から雪やあられも混じり、散々なゴルフ日和でした。スコアの方はさっぱりでしたが、食事がおいしかったのが救いでした。絶好のゴルフ日和のときにまた行きます。

フェアウェイが狭いため両隣のホールからボールが飛んでくることがよくあり、注意していないと危ないです。

最低気温ー4度。風はそれほどなかったものの、カートで移動するときは耳がちぎれそうな冷たさ。スコアもなかなかまとまらず、このコースをなかなか攻略できません。またリベンジします。

風邪もなく穏やかな絶好のコンディションだったにもかかわらず、スコアの方はさっぱり。やっぱり難しいです。このコースは。でもいつかきっと攻略したいなあ。食事がおいしいのでまた行きます。


桜島
桜島
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
桜島
桜島