紫香楽国際カントリーを紹介しています。

紫香楽国際カントリー
 
   
紫香楽
 
紫香楽国際カントリー
 
紫香楽
ゴールデンレイクスカントリークラブ
ゴールデンレイクスcc
ゴールデンレイクスカントリークラブ栃木県
紫香楽
紫香楽  
 
紫香楽
神コース
大甲賀カントリー倶楽部
大甲賀cc
メイプルヒルズゴルフ
メイプルヒルズゴルフ倶楽部
メイプルヒルズcc
甲賀カントリー
甲賀カントリー倶楽部
甲賀cc
滋賀カントリー
滋賀カントリー倶楽部
滋賀cc
滋賀ゴルフ
滋賀ゴルフ倶楽部
滋賀ゴルフクラブ
信楽カントリー
信楽カントリー倶楽部 杉山コース
杉山コース
田代コース
信楽カントリー倶楽部 田代コース
信楽cc
紫香楽国際カントリー
紫香楽国際カントリー倶楽部
紫香楽国際cc
センチュリー・シガ・ゴルフ
センチュリー・シガ・ゴルフ倶楽部
センチュリー・シガcc
大甲賀カントリー
大甲賀カントリー倶楽部 油日コース
油日コース
紫香楽
紫香楽
紫香楽

紫香楽国際カントリー

紫香楽国際カントリークラブは、四季折々に表情を変える信楽高原に位置するパブリックコースです。キジ、カワセミ、セキレイ、カッコウなどの野鳥が群れをなし、紫香楽国際は、(財)日本鳥類保護連盟が選ぶ「愛鳥ゴルフコース100選」のうち24選に選ばれたほどです。フェアウェイは広く、なだらかな丘陵に展開する高低差の少ない本格派のゴルフコースで、自然と共に充実の時をエンジョイしてください。一昨年より乗用カートを導入、本年よりグリーンをベント芝に変えリニューアルオープン致しました。以前ご来場された方もご来場させたことのない方も一度ご来場ください。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
滋賀のゴルフ場は下記をクリック
滋賀の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

紫香楽国際カントリーでプレーされた方の感想です。

当日行われていた、オープンコンペが開かれており、運よく飛び賞に入賞できました。値段の割にはコース状態も悪くなかったです。また挑戦します。

結構タフなコース、グリーンも早くコストを考えると文句なしです。接客がよくなれば毎回行きたくなるゴルフ場です。

2008年最後のラウンドを、ここで!
結果、今年ベスト2のスコアであがれました。
来年も是非、打ちはじめはここからスタートできればなぁ〜!

大晦日の暇人3人でラウンドしてきました。
全体的に少々古い感じではありましたがさほど気にならなかったです。
コースは白ティーから6500弱あり、結構長いです。一般女子には結構きつかった。(レディースティーは別にあります。)ロングホールは500ヤード以上ばかりでした。が、トリッキーではないので何とか大丈夫。
新名神の信楽ICからすぐなので交通の便は非常に良い。
食事は私の好きな坦々麺があったので4点。
しかしパブリックということもあり、後ろの組みが非常にマナーが悪く常に大声で叫んでいた。
毎ホールホールインワンでも起こったほどの歓声、次のホールでショットしていたら前のホールが横で私は打つショットの時にびっくりしてスイングをやめたほど。
コースに文句はありませんが、マナーを知らない人はコースに出る前に本のひとつ位読んできて欲しい。。


紫香楽
紫香楽
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
紫香楽
紫香楽