リオフジワラカントリークラブを紹介しています。

リオフジワラカントリークラブ
 
   
 
リオフジワラカントリークラブ
 
入善駅 宿泊
滑川駅前 宿泊

越中宮崎駅周辺 宿泊
 
 
高松ゴールドcc
鮎滝カントリークラブ
鮎滝cc
琴平カントリークラブ
こんぴらレイクサイドゴルフ倶楽部
こんぴらレイクサイドgc
美杉ゴルフ倶楽部
美杉cc
名松・ゴルフ倶楽部
名松cc
名阪チサンカントリー倶楽部
名阪ロイヤルゴルフクラブ
名阪ロイヤルcc
メトロポリタンクラブ
メナードカントリークラブ青山コース
メナードcc
リオフジワラカントリー倶楽部
リオフジワラcc
鈴峰ゴルフクラブ
ローモンドカントリー倶楽部
ローモンドcc
新フォレスタカントリークラブ
新フォレスタカントリー倶楽部
高松ゴールドカントリー倶楽部

リオフジワラカントリークラブ

藤原コースは、No.17,18以外は全てティグランドからピンが見渡せる、ストレートで雄大なチャンピオンコース。飛ばし屋向きの18ホール。

中里コースは、ドッグレッグ・砲台グリーン・池越えと、飛距離とテクニックを要する18ホール。公式競技も何度も開催されています。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
三重のゴルフ場は下記をクリック
三重の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

リオフジワラカントリークラブでプレーされた方の感想です。

毎年恒例の年末ゴルフですが今年もリオにお世話になりました。
最高の天気に恵まれて値段の割りに綺麗なコースで満足してプレーできました。
ただ、前の組が遅すぎてハーフ回るのに3時間も掛かったのは考え物です。
その辺りを対応していただきたいです。

グリーン周りの手入れもよく、プレーも楽しめました。何より食事が美味しかった♪

厳寒・強風であったが、コンディションは悪くなかった。しかし、前の組のマナーとプレイ速度は最悪。1ホールでは、ピンフラッグを立てず、そのまま次ホールへ。再三、声をかけたが、知らん振り。おかげで、グリーンオンするはずのボールが倒れたフラッグに当たり、グリーン外へ逆戻り。他のメンバーも、ヤマ勘でショットして、スコアを崩すはめとなった。何とかして欲しい、マナーの悪いお客さん軍団。

芝目があり早いグリーンなので最初はかなり苦戦します。フェアウェイは一見広いですが,OB杭が厳しい配置なのでOBが出やすいコースです。コストパフォーマンスは良いでしょう。ただ,バスの移動時間を含めてかなり早めに到着しないといけないので要注意です。


麻生飯塚ゴルフHOMEへ