琴平ccを紹介しています。

琴平cc
 
   
 
琴平cc
 
強首 温泉 宿泊
大仙 大浴場 宿泊
大仙 激安 宿泊
田沢湖 格安 宿泊
 
 
高松ゴールドカントリークラブ
高松ゴールドcc
鮎滝カントリークラブ
鮎滝カントリー倶楽部
鮎滝cc
琴平カントリー倶楽部
琴平カントリークラブ
琴平cc
こんぴらレイクサイドゴルフ倶楽部
こんぴらレイクサイドゴルフクラブ
こんぴらレイクサイドgc
三重フェニックス&リゾートcc
美杉ゴルフ倶楽部
美杉ゴルフクラブ
美杉cc
名松・ゴルフクラブ
名松・ゴルフ倶楽部
名松cc

琴平cc

丘陵コース。ゆるやかなうねりのある地形で、豊富な松林に囲まれている。アウトは大小の池と自然の松林が完全にセパレート。各ホールに変化があり、特に4番までは谷や池がありトリッキー。6番からはフェアウェイも広い。インはブラインドホールがなく、フェアウェイ幅もたっぷり。しかしバンカーとコース内の松が狙い所を限定している。ニューコースは、アメリカンスタイルのフラットなフェアウェイを持ち、グリーン周りにはトリッキーなバンカーを配している。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
香川のゴルフ場は下記をクリック
香川の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

琴平ccでプレーされた方の感想です。

土曜日ということもあり混んでましたが、詰め込みすぎです。ハーフ3時間半以上かかりました。客のマナーも悪く、ダラダラとプレーしている組が多かったです。これまで、何度か利用してきましたが、土曜日には正直行きたくないですね!
しかも、最終組だった為、マーシャルの人がずっとついてきて、急かされてるようで、感じ悪かったし。。。

人数の入れすぎか初心者が多かったのか各ホールごとに待ちました。もう少し何とかならないものかと4人で話しながらプレーしました

初めてOUTコースをプレイしましたが、3ホール&4ホールのトリッキーさに翻弄されました。が、全体をとおして初級・中級者に楽しめるコースだと思います。

シーズンだったせいか人が多くて、スタートしたのは、予約した時間から一時間も後のことでした。最後の2ホールぐらいはボールが見えなくなり大変でした。


麻生飯塚ゴルフHOMEへ