山東カントリーを紹介しています。

山東カントリー
 
   
山東
 
山東カントリー
 
山東
台東区浅草 宿泊
浅草激安 宿泊
三ノ輪駅 宿泊
上野 大浴場 宿泊
山東
山東  
 
山東
関西ゴルフ倶楽部
関西cc
北六甲カントリー
北六甲カントリー倶楽部 西コース
白鷺cc
新宝塚カントリー
新宝塚カントリー倶楽部
新宝塚cc
神有カントリー
神有カントリー倶楽部
神有cc
加西カントリー
加西カントリー倶楽部
加西cc
関西ゴルフ
山東
山東
山東

山東カントリー

兵庫県立自然公園屈指の美しい丘陵地「宝珠峠」の広大な1,000,264m2に個性豊かなチャンピオンコースは、25年以上のキャリアとあくなき研究工夫の成果が息づいています。「山東はどのホールも挑戦意欲をそそられる」多くのゴルファー各位からの感想も伺えるごとく、四季の変化でラウンドの楽しさが倍加します。
大阪・姫路方面からの4組以上の日帰りコンペには、楽チンバスコンペ(往復送迎バス・高速代・1プレー込)、お泊りご希望の方は、ゆっくりできる山荘での宿泊パック(一泊朝食付・Mコーヒーサービス・1プレー)がオススメ!

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
兵庫のゴルフ場は下記をクリック
兵庫の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

山東カントリーでプレーされた方の感想です。

週間予報では、雪マーク。超冬仕度で完全防備。
でも、当日の朝は快〜晴〜!♪
午前中は、まだ寒さも何とか・・・。でも、午後からは、大風〜枯葉とともに。
打とうとしても、体が風に押されてふらふら。
やっぱ、山東の冬は厳しいなり。
だけど、フロントの人は暖かく、とても親切でした。ぎりぎりの到着に配慮していただき、本当に有難うございました。

いまいちスコアは伸びませんでした。ワングリーンでそこそこアンジュレーションもあり、パットを練習していかないといけないかもしれません。OB等はさほど気にならず、楽しく回れました。

レギュラーティーは距離、レイアウトともに攻め甲斐があります。ティーショット自体はそれほど難しくありませんが、「どこに置くか」が要求されます。ただ打っていると、セカンドがダウンヒルだったり狙えなかったりとセカンド以降が問題です。ある程度レイアウトを覚えないとスコアがまとまりません。グリーンも高速なのでアプローチも要求されます。特に上からは高速です。

スタート時は霧で見えづらい状態でしたが、楽しくラウンド出来ました。


山東
山東
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
山東
山東