瀬戸内ゴルフリゾートを紹介しています。

瀬戸内ゴルフリゾート
 
   
 
瀬戸内ゴルフリゾート
 
大山温泉 宿泊
鵜の浜温泉 宿泊
名立駅周辺 宿泊
柿崎駅 宿泊
 
 
安芸カントリー倶楽部
安芸cc
尾道ゴルフ
尾道ゴルフ倶楽部
尾道cc
芸南カントリー
芸南カントリー倶楽部
芸南cc
庄原カントリー
庄原カントリー倶楽部
庄原カントリーcc
チェリーゴルフ倶楽部
チェリーゴルフ倶楽部吉和の森コース
チェリーゴルフcc
竹原カントリー倶楽部
スポーツ振興竹原CC空港C
竹原cc
白竜湖カントリー
白竜湖カントリー倶楽部
白竜湖cc
八千代カントリー
八千代カントリー倶楽部
八千代cc
瀬戸内ゴルフリゾート

瀬戸内ゴルフリゾート

瀬戸内ゴルフリゾートは、瀬戸内海に面した丘陵地という絶好の地に全国屈指のリゾートコースとして誕生しました。瀬戸内の温暖な気候にマッチした南欧風の美しいクラブハウス。そのオレンジ色の屋根・クリーム色の壁・穏やかな海・美しい島々が、訪れたゴルファーにリゾート気分を満喫させてくれます。コースレイアウトも、どのホールからも海が眺望でき、各ホール効果的に配されたハザード・アンジュレーションの効いたグリーンと戦略性に富んだ設計となっております。

全てのコースから瀬戸内海が見えます。
景色が素晴らしいゴルフ場です。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
広島のゴルフ場は下記をクリック
広島の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

瀬戸内ゴルフリゾートでプレーされた方の感想です。

すばらしく美しいコースで気持ちが良かったです。ただ、初心者にはグリーンが難しすぎて、2オンしても4パットしてしまったりで、気持ちが折れました。あとはドライバーの練習場があれば、いいんですが。

天気予報では冷え込みが強く風が強いとのことであったが良い天気に恵まれ、ここの売り物の最高の景色の中子持ち良くプレー出来た。
同行者にも概ね好評をもらい幹事役としては満足。

距離が短いので、パーオンは落とし処が勝負の分かれ目!!ヘタすると、パーオン4パットのダボなんてざらに出そうな難関グリーンです。
残り100yd以下でも海風が強いと気が抜けません。年末にもかかわらず、晴天に恵まれ気温も暖かかったのでので楽しかったです。

INスタートでした。パブリックにしてはグリーンの状態も良好、コースも戦略性に富みまた行きたいと思わせるいいコースだと思います。ただ寒すぎて、入れ込みすぎもあり、昼一のホール(OUTの1番)で肉離れを起こしてしまい、無念のリタイア。足を直して再チャレンジや!


麻生飯塚ゴルフHOMEへ