レオグラードccを紹介しています。

レオグラードcc
 
   
cc
 
レオグラードcc
 
cc
平泉 宿泊
水沢 駅前 宿泊
一ノ関 宿泊 予約 宿泊
一ノ関 駅前 宿泊
cc
cc  
 
cc
紀泉カントリー倶楽部
紀泉cc
白浜ビーチゴルフ
白浜ビーチゴルフ倶楽部
白浜ビーチcc
レオグラードゴルフ
レオグラードゴルフ倶楽部
レオグラードcc
サンリゾートカントリー
紀南カントリー倶楽部
紀南cc
国木原ゴルフ
国木原ゴルフ倶楽部
国木原cc
ラビーム白浜ゴルフ
ラビーム白浜ゴルフ倶楽部
ラビーム白浜cc
和歌山カントリー
和歌山カントリー倶楽部
和歌山cc
紀泉カントリー
cc
cc
cc

レオグラードcc

名匠加藤俊輔監修の本格派チャンピオンコース。高低差がほとんどない超フラットで広大なフェアウェーが豪快なショットを可能にする。アウトは9ホール中5ホールが池に絡みショットの正確さが要求される。インは距離の長いホールが続きティショットの大胆さが要求され、上級者好みのホールが多い。コースはフラットな上、乗用カート使用で疲れもほとんど感じない。レストランは地元名産のうなぎ弁当が自慢。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
和歌山のゴルフ場は下記をクリック
和歌山の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

レオグラードccでプレーされた方の感想です。

フェアウェイも長く楽しめました。

打球練習場なし、パッティンググリーンのみ。アプローチ不可です。
ほかの書き込みにもあるとおり、グリーンは荒れており、ボールが跳ねます。
フェアウエイも、特記するほど広いとは感じませんでした。
食事付だったのですが、それ相応のものといった感じ。
大阪市内からは遠いので、この値段ならば名阪国道沿いのゴルフ場のほうがお得感があります。
わりと肯定的な書き込みが多かったので、期待していただけに、ちょっとがっかりです。
ティーグラウンドからピンが見えるホールが多かったので、そこは評価できます。

グリーンがデコボコしているので、ボールがチョコチョコ跳ねます。これを改善してもらえないでしょうか。
あと、朝トップスタートで早く回れたのですが、昼休憩2時間待ち、昼からは各ホールカート2,3台待ち。3時間オーバーでした。
ちょっと詰め過ぎかも。回る方のマナーも有ると思いますが、もう少し早く回れるように努力しましょう。

天気予報では晴れのち曇りでしたが、当日はみぞれが降る中のプレーでした。グリーンのボール跡を直していない方々がおられたのが残念でした。最低限のマナーは守ってほしいものです。


cc
cc
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
cc
cc