紀泉ccを紹介しています。

紀泉cc
 
   
cc
 
紀泉cc
 
cc
一関 大浴場 宿泊
岩手 県 水沢 区 ビジネス 宿泊
奥州 市 江刺 区 宿泊
水沢 江刺 宿泊
cc
cc  
 
cc
紀泉cc
白浜ビーチゴルフ倶楽部
白浜ビーチcc
レオグラードゴルフ倶楽部
レオグラードcc
サンリゾートカントリー倶楽部
有田東急ゴルフ
有田東急ゴルフ倶楽部
ラ・グレースゴルフ
ラ・グレースcc
紀南カントリー
紀南cc
国木原ゴルフ
ラビーム白浜ゴルフ
ラビーム白浜ゴルフ倶楽部
ラビーム白浜cc
和歌山カントリー倶楽部
和歌山cc
紀泉カントリー
cc
cc
cc

紀泉cc

山の頂上に位置しており紀州の山々や紀ノ川の眺めがとっても美しい。
陽のさす方向に位置しているため、積雪時にも雪がとけやすくクローズになりにくい特徴もあります。

全体的に他のコースと比べて距離は長くないものの、トリッキーで谷越え、打ち下ろしなど多彩なコースがあり変化を好むプレーヤーの方には嬉しいコースです。

腕を上げるための練習にも最適。距離は長すぎず、正確性が要求されるレイアウトです。名物ホールは200ヤードもの谷越えのある4番ホール!200ヤード飛ばせても、長く、狭く、手応え充分!

14番の大胆な打ち下ろしのロングホールは思いのほかどんどん転がっていくので気分爽快!
谷越えやドッグレッグを避けてレディースティが用意されているので、女性の方でも安心して楽しめます。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
和歌山のゴルフ場は下記をクリック
和歌山の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

紀泉ccでプレーされた方の感想です。

雪のちらつく中、土曜日にも関わらずスムーズに回れました。2名の初心者が同伴でしたが、茶店で少し待った程度で、格安の割には詰め込んでいなかったです。コースは谷越えが多く、同伴の初心者はボールを全て谷底へ寄贈しました。フェアーウェー以外のラフはほとんど無く、中級と思い込んでいた私も、10球程度無くしました。距離の飛ばない、高齢者向きのコースと感じました。セルフが多い為か、ターフの処理がイマイチ。グリーンは硬めで、デボットはほとんど出来ません。直接ONは禁物です。スコアは悪いでしたが、気持ちよく回れました。

のようなカート道で危険な思いをしましたが、なぜか楽しめました。

セカンドショットの距離感が難しい

楽しいコースが随所にあり気持ちのやすらげるホールは、少ないですがコントロールショットが出来るプレーイヤーなら満足できるはず。


cc
cc
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
cc
cc