美濃カントリーを紹介しています。

美濃カントリー
 
   
美濃
 
美濃カントリー
 
美濃
苫小牧市
苫小牧駅宿泊
苫小牧駅前
苫小牧市内宿泊
美濃
美濃  
 
美濃
フォレストみずなみcc
美岳カントリー
美岳カントリー倶楽部
美岳cc
美並ロイヤルカントリー
美並ロイヤルカントリー倶楽部
美並ロイヤルcc
TOSHIN さくら Hills Golf Club
美濃カントリー
美濃 カントリー 倶楽部
むらさき野カントリー
むらさき野カントリー倶楽部
むらさき野cc
名岐国際ゴルフ
名岐国際ゴルフ倶楽部
名岐国際cc
山岡カントリー
山岡カントリー倶楽部
山岡cc
ユーグリーン中津川ゴルフ
ユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部
ユーグリーン中津川cc
養老カントリー
養老カントリー倶楽部
養老cc
美濃
美濃
美濃

美濃カントリー

「水と花と緑、そして人」をテーマに雄大なスケールを誇るTOSHIN さくら Hills Golf Club。ウォーターハザードが美しい、スリリングなCherry(桜)コース。距離がたっぷりとあり、ダイナミックなCamellia(椿)コース。バリエーションに富んだトリッキーなMeple(楓)コース。27ホールそれぞれのなんでもないような美しいフェアウェイには大きな落し穴が待ちうけています。

【コースのご案内】
Camellia(椿)コース
距離があり、スケール感を存分に味わうことのできる椿コース。特に14番は460ヤードもあるミドルホールで、プレイヤーからは魔の14番と恐れられています。また、18番はクラブハウスに向かって打つホームホール。飛距離と正確なプレスメントが要求される挑戦的でダイナミックなコースです。

Maple(楓)コース
変化に富んだコースレイアウトが特徴の楓コース。爽快感あふれるミドルホール3番、6番。距離感覚と正確なショットが要求されるショートホール4番と8番。的確な状況判断が必要とされるテクニカルコースです。

Cherry(桜)コース
「水と緑」の桜コース。池越えでプレッシャーのかかる4番。陽を浴びて美しく輝くフェアウェイとウォーターハザードが「水と緑」のシンフォニーを奏でる美しく、スリリングなコースです。

詳細はこちらをクリック

国内最大級のゴルフ場予約サイト「楽天gora」で最も安い
岐阜のゴルフ場は下記をクリック
岐阜の最も安いゴルフ場はこちらをクリック

美濃カントリーでプレーされた方の感想です。

とにかく施設内が暗かったです。
コースは苦戦しましたが距離が短めなのでまた挑戦したい。

グリーン改修中花道のフェアウエーにカップを切っていた、こんなの初めてだ!ゴルフ場からのアナウンスは全く無かった。5月まで行く事は無いでしょう。

まだですが 昼食がバイキングになり 昼からのスタート時間も気にしずに取れるようになったのはよかったです。

仮設グリーンと聞いていましたが改造ティフGがほとんどでまーまーでした。G廻りの養生杭、ロープは気になりました。コース内の茶屋の営業が中止されている案内が無く、のどの乾きが取れませんでした。5月位に再チャレンジします。楓コース征服に・・・!


美濃
美濃
麻生飯塚ゴルフHOMEへ
美濃
美濃